SSブログ

blogお引越しのお知らせ [その他]

しばらくお休みをしていた「ふんわりふわふわ日記」ですが、この度、場所を変えて
再開することにしました。

お休みをしていたのは、ただ忙しかったのとそれを言い訳に怠けていただけです(笑)
どうも、このso-netブログはあんまり使い勝手がよくないような気がしており、
前からお引越ししたいな~と思っていました。
今までの日記をそのままお引越しできればよかったのですが、それは出来なかったので、
新たな場所で新たな日記を始めることになりました。
1人暮らしを始めてから、休み休みではありますが、ちょこちょこ書きつづっていたblogな
ので、愛着があり、こちらを閉じるのはちょっと寂しい気もします。

タイトルと同じ、ふんわりふわふわ、気ままに書いていますが、よろしければ新しい
「ふんわりふわふわ日記」ものぞいてみてください。
新しいblogはこちらです↓
http://mimosamimosa.blog.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Feel so good !|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。