SSブログ

ケーキ2個の土曜日 [グルメ]

 今日は一日中雨だったけど、友達に会いに横浜へ出かけました。

 ショッピング後は、ランドマーク内の「フォートナム&メイソン」でお茶
 しました。ケーキセットは何とケーキ2個ついてきます。

 軽~くぺろりんこでした(*^_^*)
 最近、久し振りに会う友人から、「ほっぺたが・・・なんとなく・・・
 ぽっちゃりしてきたよね・・・」と言われるようになりました。
 ヤバイヤバイ・・・

090425_1542~0001.jpg

 先週、体重計を買いました。約2年間、体重計無しの生活でした!!
 やっぱり、体重maxでした(T_T)
 が、ピピッと算出された体年齢がなんと22歳!!ヤッタ~!!すっかり
 気よくした私でした。おニューの体重計が大好きになりました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。