SSブログ

幸せいっぱい、胸いっぱい・・・ついでに腹いっぱい?

090515_ミスチル.jpg

「武道館のコンサートに行ってきました!」というとなんだかとっても
「若者」っぽくないですか?(笑)・・・という発想がすでにおばちゃんで
すね。(*^_^*)

金曜日、行ってきました、武道館、ミスチルのコンサート!!
ミスチルのチケットは本当に入手困難。しかも、今回は収容人数の少ない
武道館。何としても行きたいという願いが届いたのか、何度目かの抽選
で見事当選したのでした。よかった~(^◇^)
チケット当選が約半年前。それから、ずっととても楽しみにしていました。

ミスチルのコンサートは私にとっては約2年ぶり。生で桜井さんの
歌声を聞くと、本当にジーンとします。CDで聞くのとは全然違って、
アツイものを感じます。ライブ最高!!

お約束の「イノセントワールド」は、お約束どおりの大合唱。みんなの
大きく振る手が、武道館の中の大きな波のようで圧巻でした。
というわけで、幸せいっぱい胸いっぱいの一夜をすごしたのでした(^-^)

ついでに、せっかくなので、コンサート前においしいランチを食べて腹も
いっぱいなのでした~

写真はIL GIOTTONE(丸の内)ランチのデザート。ティラミスとピスタチオのアイス。
こちらのお店、本店は京都です。私は知らなかったのだけど、有名なお店だそうです。
お料理ももちろんおいしくて、日本人てすごいって思いました。だって、イタリアという
外国の料理を自分流にアレンジして、新しいイタリア料理、オリジナリティのある料理を
つくりあげちゃうんですから。って思うのは私だけでしょうか?

090515_gyottone.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ryuji_s1

ティラミスとピスタチオのアイス
ドルチェ 美味しそうです

素敵なレストラン嬉しいですね
by ryuji_s1 (2009-05-17 10:10) 

とも☆

こんにちは(*^_^*)
フォトにて、お世話になっています
ほんわかした記事を拝見させていただきました~

by とも☆ (2009-05-17 13:35) 

mimosa

コメントありがとうございます!
まだまだblog初心者ですが、がんばります(*^_^*)
by mimosa (2009-05-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。