SSブログ

王様のランチ~イタリア編~ [グルメ]

今日は愉快な仲間たちと「イタリアンパーティー」を開催。
イタリア料理をモリモリ食べるパーティーです。
雨の中、みんな来てくれて&手伝ってくれてありがとう!

題して「王様のランチ~イタリア編~」
アタイたちもお澄まししてみんなをお出迎え。
PICT0002.JPG

これは何?豆腐?
PICT0003.JPG
いえいえ、自家製リコッタチーズです。友人MとシェフKの合作です(*^_^*)
おうちでリコッタチーズができるなんて!ハチミツをかけて食べるとウマイ!
PICT0013.JPG

ローマ皇帝の食卓もかくや?の大饗宴のはじまりはじまり~
PICT0010.JPG

鎌倉の「フェリーチェ」の前菜。カラフルでテーブルに花が咲いたみたい!
PICT0012.JPG

シェフK作のサラダ。サーモンとたっぷり野菜、仕上げはバルサミコでさっぱりと!
PICT0006.JPG

てんこもりもりの私のお皿。おしゃべりと食べるのと笑うので大忙し!
PICT0014.JPG

友人M作のフォカッチャ。さすが、センス抜群です。デザイン画みたい~
PICT0005.JPG

友人M作のアクアパッツァ。ホウボウ君です。味がしみ込んでて、君はなんてウマイんだ!
PICT0007.JPG

シェフK作。ホタテのソテー、トマトソースかけ。アスパラとエリンギを添えて。
華やかでおいしい一品・・・シェフ、あんたは天才だ~(*^_^*)
PICT0016.JPG

しゃべって、食べて、飲んで、笑って、しゃべって、飲んで、飲んで、食べて、笑って・・・
そしてデザート。鎌倉の私の大好きなお店「ルスティカーナ」のケーキです。
いつも売り切れだったマカロンパイを食べれた~、うれしいぃ。
PICT0018.JPG

宴の後・・・
PICT0020.JPG
次は夏の宴だからね。みんなヨロシク~(*^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。