SSブログ

ミスチル ドームコンサート♪ [音楽]

PICT0018.JPG
今年2度目のミスチルコンサートでした!
ミスチルが年に2回もツアーをやるのは久しぶりです。前回は武道館でしたが、
今回は東京ドーム。さすがに圧巻の広さですね~圧巻の人の数ですね~
曲に合わせて全員が手を振ると、巨大な生物?物体?のようで、上から
見てると、かなり気持ち悪いっ!(笑)

桜井さんは年齢を感じさせない(失礼!!)歌声で、明るく華やかなドームらしい
コンサートでした。思いっきりはじけて、1年の嫌なことを吐き出してきました~

今回はいつも必ず歌う「innocent world」がありませんでした。ビックリです。
今までのコンサートでこの曲がなかったことは、多分なかった(私の拙い記憶ですが・・)。
みんなで大合唱がお決まりだったのですが。。さすがに飽きちゃったのかな~

でも、私の大好きな歌、「終わりなき旅」を熱唱してくれました。自分の好きな歌を
歌ってくれる確立はかなり低いので、今回はとってもラッキーです~![わーい(嬉しい顔)]
「さあ、次の扉をノックしよう~♪」って、年末にぴったりの歌ですね。2009年は終わっても、
人生は「終わりなき旅」なのです。来年も新しい自分を探してがんばらねば、と思いました。
 
ってこんなblogを書いている場合ではないのです。。大掃除も年賀状も終わって
ないのです・・しかも、年末はまだ予定がいっぱい・・・ど~する私っ!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬至ですね2009締めくくり  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。