SSブログ

2009締めくくり  [映画]


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


今年最後の映画鑑賞は「This is it」になりました。12月からアンコール上映を
しているだけあって、周囲の評判もすごくよくて、マイケルファンではなかった私も
興味しんしんでした。
すごくよかったです。すごく感動して、本当に観てよかった!って思いました。
上映後、拍手が起きてましたもん。
マイケルの音楽、ダンスに対する才能、情熱が溢れていて、こんな人はもう2度と
現れないだろうなって思いました。
ダンス、歌、情熱、どれをとっても、この人がもうこの世にいないってことが信じら
れないぐらい圧倒されました。本当に薬物中毒(依存症?)だったの?50歳ですか?
って思うくらい、すばらしいパフォーマンスの数々でした。しかも、これがリハなんです。
もし、生きていて本番を迎えていたら、どんなに素晴らしいステージになったの
だろう、と思わずにはいられないです。
晩年はゴシップで世間をにぎわすことが多かったし、本当はどんな人だった
のかは知るべくもないけれど、彼の類まれなる才能だけは「本物」だったって
心から思いました。
今年最後に、とてもいい映画に出会えました。

さてさて、映画の後、友と忘年会。贅沢に「カニ」コースを食べてきました。
今年最後のごちそうだわ~。久しぶりのかに、おいしかった!
ってことで、今年は「マイケルとカニ」でめでたく締めくくりました~!
091230_1906~0001.jpg

091230_1929~0001.jpg

blogを読んでくださった皆様、今年1年ありがとうございました。
今年もたくさんの失敗をしたし、へこむこともあったし、反省すること
多々ありましたが、楽しいこと、うれしいこともいっぱいありました。
来年はどんな年になるのかな。
壁にぶちあたっても、壁をぶち破るくらい(笑)前向きにがんばれれば
いいな、と思います。
皆様、よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。