SSブログ

お久しぶりです!ゴスペルライブに出ます♪ [音楽]

とてもお久しぶりです。お久しぶりの間に入籍したり、地震があったり、年齢をとったり。
目まぐるしい日々を過ごしています。

そんな中、ゴスペルライブに出ます。

 日 時  4月10日(日)
 場 所  みなとみらい クイーンズスクエア内のクイーンズサークル

私の出番は16:10~のSunday Soul Factory というグループです。ツレも一緒に出ます[るんるん]

こんな時だからこそ、何か伝えられることがあるんじゃないかって思います。
まだゴスペル習い始めて少ししかたってないので、偉そうなことは何も言えないけど。
でもね、歌うことで、今、とても励まされてます。聞いてくれる人にも何か伝えられたらいいなあ。

ライブはストリートライブで無料です。みなとみらいでお買いものとかデートとか予定されて
いる方、足を運んでいただけたらうれしいです。

今回歌う歌の中で「World in Union」って歌があります。

All the world in union, the world as one
Gathering together, one mind, one heart
全ての世界はつながっている、そう、世界は1つ
全ての人が共に集まり、1つの精神、1つの心を共有する・・・

という歌詞があって、なんだか、今の日本を応援している歌のようで、歌っていると
じーんとしてしまいます。そんな気持ちが伝わるように、がんばって歌います[exclamation]

当日は、募金箱も設置されるそうです。ささやかですが、被災された方のお役に
立てればうれしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tami

ゴスペルライブはいかがでしたか?

きっとたくさんの人が、それぞれの事情を抱えながら、
いろんな思いの中で、聴き入っていたことでしょうね。
励まされた方も多かったと思います。

近くだったら、聴きに行ったのになぁ。

ところで、ゴスペル、わたしもやってみたいなぁと
思うことがあるのですが、
例えばサークルとかあったら
気軽にポンと参加していいものなのですか?
オンチは不可とか・・・ありますか?


by tami (2011-04-14 21:14) 

mimosa

おっ、ゴスペル始めますか?
気軽にポンでいいと思いますよ~。グループにもよるんだろうけど。
コーラスと違って、わりと自由な感じだし、型にはまってない感じが
私は心地よいです。
クラスには楽譜読めないって人もいるよ。
ライブを見に来てくれた友達が今度体験レッスンに来てくれることに
なりました。
みんなで広げよう、ゴスペルの輪!なんちって。
by mimosa (2011-04-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。