SSブログ

無事に・・・ [雑記]

20110429_1.JPG
4月29日、軽井沢高原教会にて無事に挙式いたしました。
奇しくも、イギリスのウィリアム王子のロイヤルウェディングと同じ日と
なりました。(狙ってそうしたわけではありません・・・)

新緑にはまだちょっと早かったようで、私たちの思惑どおりではなかった
のですが、お天気にも恵まれ、心に残るウェディングとなりました。

ドレスがきつくて、最後はどうなるか・・・と危ぶまれましたが、なんとか
無事に終えることができました。
最後に頭の上からティアラを外されると、なんだか魔法がとけてしま
ったようで、ちょっぴりさみしかったです。

3月の震災もあり、遠方から人を招くのはどうなんだろう・・とか悩むことも
色々でしたが、終わってみるとやっぱりやってよかったなあと思っています。
遠方から駆けつけて下さった方々、お祝いを下さった方々、心温まるメッセージ
を下さった方々には心からお礼申し上げます。
たくさんの人たちの温かい心に支えられて、今日があるんだな~って
しみじみ思いました。

寒さとドレスの薄着がたたって、お式後、風邪をひいてしまいました。
GWは家で大人しく静養でした。残念[たらーっ(汗)]

PS 写真のテディベアは相方の妹さんの手作りです。ドレスも私のドレスの
   イメージで作ってくれました。スゴイねぇぇ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。