SSブログ

ガーデニング [花]

先日、約20年ぶり!?くらいに高校時代の友人と電話で話をする機会が
ありました。
メールや手紙ではつながっていたのだけど、会うどころか電話で話すことも
なかったんだな~と久々の彼女の声と笑い声を聞いてちょっと感動しました。
その友人から、「blog更新しなよぉ~」って言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで今日の私の出来事です。
ベランダのプランターにヴィオラを植えてみました。そしてそして・・・・春になるとヴィオラの
間からチューリップがたくさん顔を出してくれるハズ[わーい(嬉しい顔)]
楽しみだぁぁ~[ぴかぴか(新しい)]
viola.JPG

他にもミニ水仙やムスカリなんかをたくさん植えてみました。ちゃんと咲いてくれるといいな~。

こちらは、以前結婚のお祝いにいただいたハイビスカス。涼しくなった今も、美しい花を次々と
咲かせてくれています。ハワイを思い出すな~。そういえば、「ハワイ」っていう品種らしいです。
ハイビスカス.JPG

花のある暮らし、たのしいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月ですね秋の小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。