SSブログ

クリスマスコンサート♪ [音楽]

12月11日日曜日に、トレッサというショッピングモールで歌ってきました。
私にとっては、ゴスペルを始めて2回目のクリスマスコンサートです。

去年よりもステージが若干改善されていたのがよかったです。
去年はひどかった[バッド(下向き矢印)]ステージ小さすぎて、ステージから
落ちるかと思ったよ。

今年はそんなこともなく、来月に控えた自主コンサートの前哨戦的な意味合いも
あり、気合い十分。去年は、1人張りきった格好をして、気恥ずかしかったので、
今回はブラックデニムに黒セーターというシンプルな装い!?で出ました。
ま、一番後ろなんで何を着ててもあんまりど~でもいいんですけどね(笑)

去年より、オーディエンスが多かった気がします。そして、一緒に歌ってくれたり、
手拍子してくれたりしてくれる人もいて、うれしかったです。

クリスマスコンサートなのに、クリスマスの歌がなかったのが残念でした。
来年のクリスマスコンサートでは、クリスマスソングやりたいですね。

ということで、youtubeにアップされていますので、よろしければ是非。
DeepRiverというアカペラの曲、難しいけどとても美しい曲です。
奴隷としてアメリカにつれてこられた人たちが、「いつの日か、ヨルダン川を越えて、
自分たちの故郷へ帰ろう」という悲しくも希望に満ちた歌です。
例によって、私はデカいので後ろに並んでいて映ってません・・・[ふらふら]
http://www.youtube.com/watch?v=Vbibu5TOCKg
そして懐かしの「翼を下さい」のゴスペルバージョン。
日本語の歌も歌います!
http://www.youtube.com/watch?v=4mopuLZa0LM

そして、しつこいけれど(笑)、来月の自主コンサート、よろしければ是非いらして下さい。
最近HPが改定されて、ちょっぴり素敵になりました。
スタッフblogも開始して、コンサートに向かってまい進中です[グッド(上向き矢印)]
http://homepage2.nifty.com/gospel/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。