SSブログ

ミスチルコンサート@東京ドーム [音楽]

行ってきましたミスチルドームコンサート♪
ミスチルコンサートは今回で何回目かな?
今年はデビュー20周年なので、
感慨ひとしおです。

自分の20年を振り返ると。。。う〜ん、平凡だったなぁ(笑)

今回はジョニ(ツレ)が初のミスチルコンサートに挑戦!?
知らない曲ばかりの中、それなりに楽しんでくれていたようです。
お疲れ様でした!

人にはそれぞれ人生の応援歌ってあると思うんですが、私にとっての
応援歌はミスチルの『終わりなき旅』と『くるみ』の2曲です。
壁にぶつかった時、くじけそうになった時、何度も励まされました。
今回のコンサートで聞いて、改めて涙してしまいました。
桜井さんも42歳。これから10年、20年と活躍していって欲しいです。

迷い込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探して終わりなき旅
『終わりなき旅』より

ミスチルの30周年記念の時に、もっと大きな私になっていられるように
私も終わりなき旅を頑張って続けようと思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平清盛ライブ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。