SSブログ

ライブ三昧 [音楽]

ミスチルのコンサートに引き続き、土曜の夜はフラメンコ発表会でした。
前に通っていた教室の発表会に久しぶりいって来ました。
懐かしい友達が、みんな上達していた〜
今の教室とはかなりテイストが違っているけど、違っているから楽しめました。

そして、日曜日は友人が出演するジャズ発表会へ。
関内にあるBarBarBarというジャズハウスへ行って来ました。。
そこでとても素敵なご夫婦デュオに出会いました。
ご本人は第三の人生っておっしゃっていましたが、60代くらいでしょうか?
旦那さんがベースで奥様が歌。曲はナットキングコールのSmile。
奥様はすごく品があって、知的な雰囲気なんです。
あんな風に夫婦で年齢を重ねていけたらいいなと思った夕べでした。

そして月曜日の夜は六本木ビルボードへ。
スウェーデンのアカペラグループ、Real Groupのライブに行ってきました。
すごく透明感のあるサウンド、人間の声だけなのに重厚なサウンド、
しびれましたね〜
ビルボードは初めてでしたが、すごくステキな空間で、お気に入りの
ライブハウスになりました。

ってちょこちょこ書いてたら、もう土曜日だった( ̄◇ ̄;)
皆様良い週末を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。