SSブログ

発表会終了! [フラメンコ]

フラメンコの発表会が終わって、1週間がたちました。
何か書こう!と思ってはいたのですが、脱力感とたまりにたまった家事の片付けなど
で、あっという間に1週間たってしまいました。

途中、何度かやめようかなと思った時期もありましたが、やっぱり続けてよかった。
1つの作品として仕上げることができて、本当によかった!
1人の力では、たいしたことはできないけれど、素晴らしい仲間に恵まれ、勇敢な
先生に恵まれ、家族の支えもあり、いろんな人の力を借りて出来上がった作品だと思う。
感慨ひとしおです。

それにしても、、、今回私たちの躍りの歌を歌って下さったロシオさん、素敵でした。
リハやレッスンで、彼女の歌を聞きながら、本当に幸せだな~って思いました。
贅沢で、至福の時でした。フラメンコ、やっぱりすごいね!!!
お世辞だと思うけど、「笑顔がよかったよ~」って友達に言われました。
フラメンコを始めて、早6~7年、ようやくステージで笑えるところまできたのかな?(笑)
先生にずっと「怖い」とか「口開けて!」とか言われ続けてましたので・・・(笑)

ステージの上では多々失敗してしまいましたので、DVDが出来上がるのがかなり恐怖。
どうか失敗したところが映ってませんように(笑)

たくさんのお友達が観に来てくれました。
みんな、「私」というより「フラメンコ」を楽しんでくれたみたい。
それって、とってもうれしい!
この発表会をきっかけに、フラメンコに興味を持ってくれた人が増えたらうれしいな。

これ、私の衣装。カラフルで気に入ってます。
ブラウスがかなりピチ目で、当日までかなり不安でしたが、大丈夫でした。せ~ふ!
20121008_robes de recital.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルハンブラの夢Feel so good ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。