SSブログ

ケーキを食べ損ねちゃった・・・の巻 [グルメ]

 
 映画を観に恵比寿へ久しぶりに足を踏み入れました。
 友達から恵比寿に有名パティシエ「鎧塚さん」(川島なおみさん
 のだんなさんですね)のお店「ToshiYoroizuka」があるって
 教えてもらったので、初めて行ってみました。

 TVに出てくるような有名パティシェのお店に行くのって初めてかも。
 かなりワクワク!が、しかし・・・残念ながら恵比寿店には喫茶がなく、
 お茶はできず・・・(T_T)
 調査不足でした。

 私は帰りに寄るところがあり、生菓子のお持ち帰りもできず、写真の
 焼き菓子を購入。「マロニエ」というケーキで、栗やナッツがザクザク
 入ったおいしいケーキでした。見た目地味ですが、また食べたくなる
 おいしさでしたよ。

PICT0016.JPG

 鎧塚さんてTVで拝見していると、もっと派手派手なケーキばかり
 作っているのかと思ってたので、ちょっと意外でした。友達はシュー
 クリームを買っていましたが、注文を受けてからシューにクリームを
 詰めていました。さくさくしておいしかったそうです。

 次回は是が非でも色とりどりのケーキを食べてやる!と心に誓い
 ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3時のおやつ鎌倉の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。