SSブログ

幕が下りて・・・ [フラメンコ]

昨日の朝、うとうとしていたら、

聞こえてきたのです。

空耳かしら?空耳であって欲しい!

いや、空耳じゃない・・・

セミの声・・・本格的な夏がやって来ます
まだ梅雨だけど。



週末、フラメンコの発表会が無事終わりました。
昨年入ったばかりの新しい教室での初めての発表会。準備不足もあり、
あまりたくさんの人に声をかけませんでした。呼ばなかった人(で、来たかった~
って人)ごめんなさい。そして、雨の中、来て下さった方、本当にありがとう!

今回で4回目の発表会になりますが、今までの中で一番満足できる発表会
になりました。今までで一番ヒドい失敗もしたのですが(T_T)
素晴らしい先生、アルティスタ(歌やギターの方々)に恵まれて、本当に
幸せな一瞬でした。

友達からも、フラメンコっぽくなってたよ~とか、おほめの言葉(お世辞!?)を
いただいて、満足満足(*^_^*)

思えば、フラメンコを通じて、本当にたくさんの人と関わることができました。
続けていくうちに、色んな年代の友達も増えて、しかも、みんな楽しくて、いい
人ばかり。応援にきてくれる素晴らしい友にも恵まれ、私ってほんとに幸せ
者です。

幕が下りて(大げさすぎる~!?)、6月ももう終わり。なんだか、
とっても清々しい気分でいます。(やっと美容院にも行けたし!)
新たな気分で7月に突入です!今週からちゃんとご飯つくろっと(●^o^●)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tamico

久しぶりにやってきました(^^)
フラメンコの発表会があったのですね!お疲れ様でした!とても いい!発表会だったようで、わたしも見に行きたかったです。

しばらく来ない間に、楽しい出来事がたくさん!いい気が巡ってきたみたいですね♪

そちらではもうセミが鳴き出しましたか。こちらはまだです。・・て言ってる間にも聞こえてきそう。鳴き出したら息子が喜ぶわ。セミの抜け殻集めも始まりそう・・・(笑)
by tamico (2009-07-02 13:34) 

mimosa

tamicoさん、こんにちは~
発表会、本当に楽しかったです。今週は、気が抜けて、ぐったりの毎日でした。
今年も半分終わっちゃって、なんか一段落した感じです。
素敵な夏を過ごしましょうね。セミの抜け殻コレクション、
楽しみだね~(笑)
by mimosa (2009-07-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。