SSブログ

Gyu~Gyu~Sunday~ [グルメ]

久しぶりに仲良し3人組で豪華ランチに出かけました。
なかなか、日にちが合わず、のびのびになっていたので、
とっても楽しみでした。

今回は友達が探してきてくれた鉄板焼き。
新横浜国際ホテルの「オーク」というレストランです。
うひょっ、久し振りの「ギュウ」だぜぃ(●^o^●)
発表会後の1週間、なんだかとってもダルくて、夜は
適当な毎日・・・久し振りの「ギュウ」は心も体も大喜び!
でした。

レディースランチだったので、デザートが充実。
090705_1408~0001.jpg
もちろん、ひさしぶりのおしゃべりも充実。たまってた疲れもちょっと
吹っ飛んだかな~

そう言えば、お店によっては、男性でもレディースランチが食べら
れるって知ってました?以前、ビジネスランチから帰って来たボスが
得意げに「レディースランチを食べた!」と報告してくれました。
前からずっと女性だけ特別扱いでズルいと思っていたそうで、
思い切って頼んでみたみたいです。意外にもあっさりOKだったそう
です。
世の男性の皆様、レディースコースが気になったら、ためしに
お店で聞いてみては?


夜になると、夏祭りの太鼓の練習をする音が遠くから聞こえてくる
ようになりました。夏らしくなってきましたね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。