SSブログ

3連休突入 [グルメ]

更新をすっかり怠ってました。
風邪をひいてダウン&意気消沈していたところ、励ましのメールや
メッセージ、はたまたお見舞いまでいただいたり・・・弱っていた心に
「彩り」を与えてくれた友達の皆様、ありがとうございました!

ダウン中は、お粥生活で、「もう一生お粥しか食べられないのかな」
とか、とんでもなく訳も分からない弱気になってた時もありました。
今思えば、大げさにも程があるっっ!!!(笑)

すっかり復活して、この3連休は食べまくる日々になりそう!?です。

友達が遊びに来てくれて、久し振りに鎌倉「パティスリー雪ノ下」の
ケーキ&マカロンをいただきました。相変わらず、凝った作りで、
見た目も味も堪能しました。
PICT0058.JPG
ピスタチオのマカロン、おいしかった!ここのマカロンはちょっと大きめでクリーム多めで
食べ応えありです。
ケーキは左がピスタチオクリームをサンドしたものでライチリキュールがしっかりきいてます。
右はタルトタタンです。ここのタルトタタンは酸味控え目で甘さ濃厚でした。タルトタタンを
見かけると、りんごの季節がやってきたな~と思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。