SSブログ

映画「あなたは私の婿になる」 [映画]

先週久しぶりに映画館で映画を観ました。
「あなたは私の婿になる」ってコテコテですごいタイトルですよね。
原題はThe proposal
確かに、このタイトルでは人は呼べないかもしれないですね。
チケットを買うとき、もう少しで「私はあなたの・・」と言いそうにな
りました(笑)

アラフォー上司のサンドラ・ブロックがビザ取得のために
部下(ライアン・レイノルズ)に偽装結婚を命じるのですが・・・
最初から結末はミエミエなのに、ドタバタぶりがかなり
ウケて、最後まで笑って楽しく見れました。

舞台となっているアラスカの小さな町はのどかで、お屋敷も
すごく素敵。広い庭に美しい海。のどかな風景が広がってました。
あんなお屋敷で週末のんびり過ごしたいなあ・・なんて
思いました。
そしてそして、温かく優しいファミリーの姿とアットホームな
結婚式の様子に、久し振りになんだかジーンときてしまい
ました。年齢のせいですかね・・暖かな雰囲気に弱い
この頃です(*^_^*)

だいぶ寒くなってきました。年賀状の注文もとっくに始まって
いるみたいだし、クリスマスケーキの注文やおせちの注文、
色んなことがどんどん猛スピードで走っていくみたいで、なん
だか疲れますね。私はマイペースでいきたいな~なんてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

世界一の朝食みんな輝いてたなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。