SSブログ

みんな輝いてたなぁ~ [フラメンコ]

先週と今週、友達のフラメンコ舞台を観ました。

先週は生徒さん自身による自主ライブ的なものでした。
踊るだけではなくて、会場の設営やらパンフレットの準備やら、
全部自分たちで作り上げるというもの。
そばで準備と練習に奔走する友達を見ていたので、
当日は本当にドキドキワクワク。
そして、想像以上のステージにものすごく感動しました。
みんな、本当にいい顔して輝いて踊ってました。
アーティストの方々や先生も含めて、みんなでつくったライブ
という温かい雰囲気に私も心が温かくなりました。

そして、昨日は、以前通っていたスタジオの発表会。
一緒に汗を流した友達がたくさん出ているので、本当に楽しかった!
小さな場所で行うライブと違って、舞台で行うフラメンコは別の
意味で面白い!華やかな衣装、凝った構成、音楽、照明・・・
楽しみつつ、勉強になりました。
そして、メキメキ上達している友達の姿に刺激を受けました。
練習した分、成果は出るんですね~。当たり前のことなんですが・・・
久しぶりに懐かしい人たちとも会え、楽しい一日でした。

それにしても、何かに一生懸命打ち込む姿っていいですね。
先日、会社の人が「何か打ち込むものがないと人って早く老けこむよ
ね」と言ってるのを聞いて、ドキッとしました。最近何事にもやる気が起きなくて、
ダラダラ生活だったので。まずは生活から改めないと・・11月ですしね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。