SSブログ

腹パン、胸キュン!?な週末 [グルメ]

友人宅で新年会がありました。
今回は、友人が「コストコ」で食料を仕入れてきてくれるというので、
手ぶらで参加しちゃいました。
私は「コストコ」に行ったことがないんだけど、楽しいところみたいですね~
TVで見たら、食料品とか雑貨とか、1個単位がすごく大きくてお安いみ
たいですね。
会員もしくは会員と一緒じゃないと入れないみたいで、気軽にちょっと
のぞいてみる!ってわけにはいかないみたいなのが残念。。。

すごい数のマフィンが一つのパックになってる・・・
しかも、1個がすげぇデカイ!こんな大きなマフィン、アメリカでしか見たこと
ないかも~
100130_1459~0001.jpg
バナナマフィンをいただきました。アメリカンな見た目に反して、甘さ控えめな感じ。
おいし~[exclamation×2]
クロワッサンも1個がデカい。そして、そんじょそこらのパン屋さんのクロワッサン
より断然おいしかった。ただし、バターどんだけ使ってるの?なお味ですが(笑)


ピザもデカイよ。こんなデカいピザ初めてみた。しかも、生地がさっくりしていて、
おいしいヨ!また食べたい~
100130_1459~0004.jpg


お料理おいしくて、ついつい食べ過ぎた上に、ワインをついつい飲み過ぎちゃって、
久しぶりの2日酔い・・適度なお酒って難しいですわ。

友人のキュートなお嬢さん(小学校2年生)が宝物の中から分けてくれました。
PICT0026.JPG
自分も子供のころ、こういうキラキラしたものを集めていたな~なんて
思い出しました。そして、「好きなの選んでいいよ」と言って、宝物を分けて
くれる愛らしい姿に、なんだかおばさんはちょっとキュンとしちゃったのでした。

幼稚園生の弟君とジャンケンをして、私ったらうっかり勝っちゃって、泣かせて
しまいました(笑)普段ジャンケンなんて勝つことないのにね~。
「ボクは弱いっ!弱いから負けるんだ~!!!」って大泣きしている姿、笑っちゃ
いけないけど、笑わずにはいられませんでした。きっとたくましく育つことでしょう!




タグ:コストコ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。