SSブログ

トスカーナの休日 vol.5 「ファッション」編 [旅行]

今回は「ファッション」編。

色とりどりで、とっても素敵な方にたくさん会いました。
ヨーロッパでは、お年寄りの方もと~ってもファッションを楽しんでいる
のが見ていてとても楽しいです。


IMG_5537.JPG

IMG_5634.JPG
さあバカンス!」っていう意気込みが洋服にも表れていて、
勉強になりますわ~


バレーシューズの微妙なグレーがすてき。
IMG_5761.JPG

個性的な洋服の着こなし。上級者だわあ~
IMG_5764.JPG

上下を白でまとめている人が多かったです。肌の白い人だとキマるんだけど、
日本人にはちと難しいかしら・・・この子、金髪でかわいかったわ。
IMG_5569.JPG

こちらは黒のワンピ。大人のパフスリーブ着こなしが素敵。
IMG_5566.JPG

ヨーロッパでもマキシ丈のワンピは人気でした。日本人のように、下にキャミとか
着ないで、肩甲骨をくっきり出しているのが格好いい!
PICT0130.JPG

色合いも素敵だし、ふくらはぎの長さと細さが羨望の的・・・
欧米人って美脚の女性ばっかり・・・ちっちっちっ
PICT0010.JPG

よく見かけるのが、親子で「オシャレ」してるファミリー。
ママのワンピ、個性的だけど着こなしてる。
IMG_5716.JPG

ママが女優のジェニファー・アニンストン似の素敵な親子でした。
IMG_5483.JPG

そして、このファミリーの絶妙なコーディネート。脱帽です!
日曜の教会だったので、礼拝の帰りかな?
PICT0074.JPG

番外編で、フィレンツェで見かけた警官。悪いけど、ダサい。
おしゃれ大国イタリアの征服とは思えない~(笑)
フランスの警官は超かっこいい制服着てたぞぉぉ。
PICT0006.JPG

イタリアでは、肌の露出度の高い、バカンス風なファッションに囲まれていたので、
日本に帰ってきて、どうにもこうにも、みんなが厚着しているように見えたよ。
あと、日本の年配の人ももっとオシャレ楽しめばいいのに~って思いました~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。