SSブログ

お久しぶりです~自主コンサート終わりました♪ [音楽]

またまた間が空いてしまいました・・・
とりあえず!?あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

先週、やっとゴスペルコンサート、Y&M Soul Factory 1st 自主コンサートが終わりました。
予想に反して、チケットの売れ行きがよく、ほぼ完売状態でした。
ありがたいことです。
寒い中、辺鄙な場所での開催にも関わらず、ご来場いただいた方々、本当にありがとう
ございました。
たくさんの観客の方を前に歌うことができて、本当にしあわせでした[ぴかぴか(新しい)]

私は見つかるでしょうか???
20120122_01.jpg
(photo by Tomoko Mizushima)
当日は、とても楽しくて、あっという間でした。
準備は大変だったんですがねえ(笑)

当日は、MC(司会)もちょこっとやらせていただきました。
以前の私なら、600人もの人を前にしゃべるなんて、絶対あり得なかったですね~
いやぁ、図太くなったと言いますか、たくましくなったと言いますか、自分でもちょっと
びっくりです。何事もやってみるもんだ!!と身をもって体験いたしました。

この私が人前で歌ったり、しゃべったり・・なんてことをするなんて、人生って分からないもん
です。だから人生って面白いんですね!

そんなこんなで、ここのところ、コンサートの準備に追われていた、ちょっぴりおめでたい
夫婦ですが、これからも歌っていく予定ですので、どうぞよろしく!

blogの更新もがんばりますので、読んでいただければうれしいです。
こちらもどうぞよろしく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。