SSブログ

映画「ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル」 [映画]

お正月に観た映画の日記を書いていたのに、公開するのを忘れてました。
今更ながら・・・ですが公開しておきます(笑)

__________________________________________

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



お正月に早速映画を観てきました。
近所に映画館はたくさんあるのに、昨年はなかなか足を運べませんでした。
今年はたくさんのいい映画を観にいけるといいな。

新年最初の映画は「ミッションインポッシブル」。
トム・クルーズファンとしては、とてもとても心待ちにしていたまさに待望の大作!!!
このシリーズは、ハズレがないので、安心して楽しめますね。

オープニングがかっこよかった。ワクワク感を掻き立てられて、テンションアップ!!
ま、ちょっと007シリーズのオープニングっぽかったよね・・・って思ってたら、相方もそう
思ったって[わーい(嬉しい顔)]

そして、トム様は今回ももちろん健在。どんなにけがをしても次の瞬間はピンピンして
いる(笑)
トム様のスターっぷりには賛否両論ありますが、やっぱりスターだな~って思いました。
いかに自分をカッコ良く見せるか・・・並々ならない努力だと思います。砂嵐のシーン、
かっこよかったな~[ハートたち(複数ハート)]

ドバイのあの見せ場のシーンは圧巻でした。トムは絶対死なないと知ってても、
やっぱり、うぉっ!!!とか声あげちゃいました。まさに手に汗握るすごいシーン
満載。時々、くすっと笑うようなシーンもあり、本当によく出来てたよ。

もう1回観に行きたいな~って思いました。

相方はBMWがいっぱい出てきて、うれしかったみたいです。目の付けどころが
私とはやっぱり違ってるな~

う~ん、最後のトムの笑顔もよかった。キラースマイルだね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

次は予告でやっていた映画「ドラゴンタトゥーの女」が気になる。007のダニエル・クレイグ
主演[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと怖そう・・・でもちょっと観たい・・・観に行けるかな・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。