SSブログ

ドラマ「最後から二番目の恋」 [雑記]

毎週楽しみにしていたキョンキョンのドラマ、終わっちゃった~[たらーっ(汗)]

最終回もよかったな~。
最近、40代の恋を描いた作品ってあんまりないもんね。
キョンキョンと中井貴一、よかったですね~。いい味だしてました。
40代の恋、いいじゃないですかっ!
若い人から見たら、キモイのかもしれないけれど、ときめいたり、ドキドキ
したり、「この人いいかも!」って思ったりする瞬間、いくつになっても素敵じゃないですか~[ハートたち(複数ハート)]

そしてそして、毎週楽しみにしていた鎌倉ロケ。
懐かしい場所満載で、本当に毎週楽しみだった。
今週も懐かしのカフェが登場。入ったことはないけど、そのお店の前をよく
自転車で通り過ぎてたんだよね。
あのちょっと冴えないカフェが、TVだとあんなに素敵なシーンになっちゃうなんて。
すごいマジック!!

今回は、市役所のシーンが多くて、これまた色々思いだしてしまった。
引っ越し早々、住民票を変更したり、ゴミの分別の説明を受けたな~
選挙の投票しに行ったよな~
そうそう、この窓口よね・・・・etc

やっぱ住むなら鎌倉がいいな~
季節の移ろいを感じながら生活できるって、本当にぜいたくだったよな。
今は、自然とは無縁の場所だから、季節の移ろいって全然感じられない。
それがなくても生きていける人もいるけれど、私はやっぱり自然の中じゃないと
ダメなんだよな~

もうすぐ桜の季節。鎌倉に住んでいたころは、ちょっと早く家を出て、出勤前に
段葛の桜並木を見て通勤したんだよね。早朝の人気のない桜並木は、本当に
きれいだったな。
今年も早起きして行ってみますかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。