SSブログ

六月の雨に思う [その他]

小さな出来事、大きな出来事がたくさんあった。
それはこの六月に限ったことではないのだけれど、こんな風に
思いを巡らせてしまうのは、降り続く雨のせいなのでしょうか。

幸せな人もいて、悲しみにくれる人もいる。
生まれ出ずる生命もあれば、天に召される人もいる。

人生は色々。
本当に色々だ。
何だかちょっと暗めの内容になってしまった(-。-;

今日は久しぶりにジョニとデパートショッピングに行って来ました。
ジョニの枕を新調しました。ちゃんと首を計測して選んでいただいた
立派な枕です。いい夢いっぱい見られるといいねo(^▽^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The 座禅『テルマエロマエ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。