SSブログ

『テルマエロマエ』 [映画]

お久しぶりです。
暑中お見舞い申し上げます。
いろんなことが宙ぶらりんのまま迎えた七月。
あっという間に終盤だったのね。
宙ぶらりんだろうが、うだうだしてようが、時は同じように過ぎて行きますね。
当たり前のことだけど。

さて、会社の後輩ちゃんに『テルマエロマエ』の漫画を借りました。
漫画を読むのは20年ぶりくらい!
毛嫌いしているわけでわなく、何となく欲することなく過ぎてしまって
ました。

すごい勢いであっという間に4巻読破!
で、感想はというと、、、、、、
映画の方が面白かったo(^▽^)o
何でですかね〜やっぱりあの濃い濃い役者さんたちと、おじいさんたちの
名演がよかったのかな。DVDが出たら絶対見よっと。

今日みたいに暑い日は、熱いお風呂が気持ちいいねえ。この感覚はさすがに
日本人じゃないと分からないだろうな。ローマ人も暑い日にお風呂入ったのかなあ。
なんてことを思いながら、お風呂上がりにビール、、、じゃなくて麦茶(笑)を飲み
ながらこれを書いてます。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六月の雨に思う軽井沢 2012夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。