SSブログ

秋ですねえ [雑記]

ようやく涼しくなってきました。
地球の温暖化で、年々夏の暑さも増していますが、「暑さ寒さも彼岸まで」っていう
昔からの言い伝えは結構当たってますね。

気候は涼しくなりましたが、私の夏はまだまだ続いています。
今は10月にあるフラメンコの発表会の練習に追われる日々です。
これが終わらないことには、私の暑い夏も終わらないですね~
土日も朝8:00~練習したり、とまるで「部活」ですね。
これだけ趣味に時間を費やせること、とても贅沢なことだとしみじみ感じ入っています。
ジョニの理解あってのことですね(*^_^*)
こんなに出歩いていても、いつも応援していただき、深く感謝しちょります<(_ _)>
また、お忙しい中観に来ていただく方々、本当にありがとうございます。
素人の発表会ながら、当日は楽しんでいただけたらなと思います。

昨日はリハ2回目でした。バックのミュージシャンたちがとても素晴らしいです。
今回は歌い手さんにもギターさんにもスペイン人の方がいらっしゃって、雰囲気が
いつもと全然違います。音楽だけでも、本当に本当に楽しめると思いますし、
きっと本番はすごく盛り上がるだろうな~と、出演者ながらわくわくしてきました。
当日、自分も楽しめるように、あともうひと踏ん張りがんばりますか~(●^o^●)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。