SSブログ

春うらら・・・ [グルメ]

  今週は貴重な平日休みに友人と鎌倉グルメを楽しみました。
  以前から行ってみたかったお店にようやく行くことができました。

  ひとつはフランス料理の「Nature et Sens」というお店です。
  ぼんやり歩いていると、通り過ぎてしまうような、住宅街に
  すっかり溶け込んだお店です。店内も、まるで自宅に招かれた
  ような、気取らない落ち着いた雰囲気でした。
  お料理はどれもおいしかったです。と~っても長居してしまいまし
  た。帰りにはシェフが出口までお見送りして下さいました。
  お店を出たとたんに、桜吹雪がふわ~っと舞って、幸せ気分を
  さらに盛り上げてくれました。
写真はトマトのグラニテ(?)、
  トマトのシャーベットにトマトゼリー、もう一度食べたい味です!
  090413_nature et sens.jpg
  
  フランス料理を食べたにもかかわらず・・・前から気になって
  いたパティスリーにも足を伸ばすことにしました(*^^)v
  由比ヶ浜にある「0467」というお店。
  私の担当の美容師さんが「おいしかったよ~」と教えてくれ、
  ずっと行きたかったお店です。私の食べたケーキは
  リンゴのケーキです。店構えもケーキもモダン、スタイリッシュという
  印象。ここでも長居しちゃいました。だって、お客さん
  がいないから・・・つい・・・鎌倉は平日に限るね~(●^o^●)
090413_0467cake.jpg
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎌倉花便り春の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。