SSブログ

おうちカフェとカーリング [グルメ]

とうとう買ってしまいました。Nespressoのコーヒーマシン。
カプセルをポンッと入れて、待つこと数十秒。コポコポとおいしい
コーヒーが入るのです。
ついでにカプチーノの泡をつくるマシンも購入し、自宅でもおいしい
カプチーノが楽しめるようになりました~。これでますます引きこもり
生活ですわ・・・(笑)
コーヒー好きのお友達の皆様、是非一度マイカフェへお越し下さい!

さて、話変わってオリンピック。もう半分終わってしまったそうですね。
今回は、試合の時間帯が生活と全くかみ合ってないので、私的にはなかなか
盛り上がれないでいます。
昨日、ようやくカーリング女子をオンタイムで見ることができました。
ルールがよくわからなくても、おもしろいですね~。すごい白熱の
試合でした。
イギリスチームのエバちゃん19歳がアイドルみたいにかわいいなあ、と思って
たら、今朝、TVで徳光さんも同じこと言ってました(笑)
チーム青森のキャプテン、マリリンの顔を見るたびに、あ、眉毛の手入れしなきゃ!
って思います。彼女の眉はいつ見ても美しいカーブ描いてます(笑)

会社休んで、家でカプチーノ飲みながらオリンピック観戦したいな~




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

株の勉強

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の勉強 (2012-12-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。